猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ご飯のまずい店
2017年04月17日 (月) 18:35 | 編集
先日も書いたけど、最近、家のご飯が美味しくて、
毎日、ご飯を食べてます。って、当たり前のことか。

最近のお店で出てくるご飯も美味しいよね。
っということで、本題!

・ここのお店のご飯、くっそ不味い。

だんて1

初めてお店に行った時は、まず、ご飯が不味い!と思った。
なのに、ご飯お代わり自由だってよ(--)
不味いのにお代わり自由って、なに?

でもステーキはまあまあ。
私としてはプラスの印象はないお店だった。
けど、旦那は肩ロース150g1000円は安いと思っているらしく、

2回目は娘を連れていった。

だんて2

娘はステーキは食べない。
だからいつもハンバーグ。

娘いわく ・・

ここ、もういいわ だって。

ご飯が不味い、ハンバーグも美味しくない。
ご飯はね、水分がとんでいて、ところどころ、かたまっている。
時間がたったご飯みたいな感じ。

古米、使ってるのかな。
久々に不味いと思った。


ここ、お米、変えないとつぶれるよ?
リーズナブルな値段のためかな?
安くて食べられるステーキで勝負する?

ご飯の代わりにパンも選べれるけど、パンを頼んでいる人はいない。
パンはもっと不味い???



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco