JRゲートタワー

今日は娘と名古屋駅に隣接するビル

JR(名古屋駅)ゲートタワー

に行ってきました~ (*´▽`*)

10時半頃についたのに、レストラン街のほぼ、
全部のお店に列ができてる。

今日、平日だよね?と思わせるくらいの反響ぶり。
すげー。
どこも美味しそうなお店ばかりで、これから、ひとつづつ、まわって食べてみたい。

今日のランチはここではないんですけどね。

各階、見て歩いた。
結構、楽しい (´ー`)

伊勢丹ビルより、広くて庶民的なお店もいくつかある。

・ゲートタワー

なごや1

名古屋駅周辺はどんどん、新しいビルができている。


・ツインタワー

なごや2

空がどんよりしてモノクロっぽい。

なごや3


ゲートタワーで、ジーンズ生地のリラックマ手さげかばん、買った♬


恒例、ゲーム:星ドラ、名古屋駅で、ふりふりした。

どら

地元でやると、10数人。

今も星ドラ、人気あるんだな =^_^=



[ 2017/04/20 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する