猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
エゴマ五平餅
2017年05月01日 (月) 19:57 | 編集
出かけることが多い我が家、
道の駅や高速のS.Aなどで、食べるものがいつも同じ。

五平餅はどこに行っても食べる。

岐阜のせせらぎ街道はたびたび、車で走る。
そっちの五平餅で、エゴマ味の五平餅が美味しくって、
2店舖知っているうちの、1店舗は閉店、
もう1店舗はもおばあちゃんのお店だから、いつ閉店するかわからない。

昨日、行った芝桜の場所で食べたのが、エゴマだった!

しば2

両方ともにエゴマがぬってあった。
ここのは、焼いてから、ぬってある。

ぬってから焼くとこおばしいのになぁ。

しば1

いつもいく、「パステル清美」で、いつも食べる牛串。




既にゴールデンウィークの人もいるんだろうなぁ。
私はもう一日、仕事。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco