猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
いきなりステーキに行ってきた!
2017年05月03日 (水) 15:27 | 編集
連休初日、まずは食べることから始まった~(^^)v

いきなりステーキ!

立ち食いと聞いていたけど、いす席で食べれました。
肉をカットする人が、おおまかにブロックでカットする。

旦那も私もヒレ、250gと言ったのに、
旦那は243g、私は227gでカットされた。

カットした後に、これでいいですか?っと聞いてくる。
せっかくカットしてくれたのに、イヤとは言えず ・・・

私の227g ・・

いきなりステーキ223

これでも大きく見えるね(笑)
でも、250g、食べたかったんだよー (-.-)

これね、227gのブロックを焼きやすいように開いて焼いてます。

お店には標準は300gと書いてある。
肉もご飯も美味しかった。
タレも美味しい。
ニンニク、におわない。

注文の仕方が、わかったので、次、また行く!
肉、食べたくなったら、行きそう。

しあわせ~ (#^.^#)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco