猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
お散歩道の花たち
2017年05月04日 (木) 09:45 | 編集
食べてばかりじゃいかんので、お散歩。

午前中だけど、日向は汗ばむ。

おさ5

長く歩くと、左足外側の付け根が痛い。
足の裏も痛くなる。

ジムをやめて、体重が増えた時から。。

おさ2

太ると、体の可動域も狭くなって、動きにくい。

おさ1

体重もmaxだから、ここで、止めておかないと、かなりヤバくなる。
もう若くないから、体が痛むよなぁ。

でも美味しいもんは我慢できないしな。

ここの矛盾が私をデブにする (--)イイワケ


ここいらで、体重、マイナスにしなきゃなぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~
散歩道のお花もきれいですね。
たまには散歩も必要ですね。私も彼が出向先の新潟から帰省した時、たまに葛西臨海公園に行き、2kmくらいはぶらぶら歩きますね。あとで万歩計みてます。
でも、2万歩以上歩いてやっと1食分のカロリー消費なので先は長いですね。(^_^;)
おかげさまで体重はもう20代の頃とあまり変わらず、服ももう20年くらい同じもの着てたりします。
捨てたいけど破れないので捨てられない。。(^_^;)
それでも新しい服は一年に1着くらいは買うことにしてますが。
連休お天気良くてよかったですね~~。おいしいもの食べて楽しんでください。
2017/05/04(木) 22:30:51 | URL | Namiko #-[編集]
体型が変わらなければ、服はそんなにいらないですよね。
Aラインの服がメインになっちゃってます。
痩せたら、着ようと思っている服がいっぱい。
着られなくなった服、含む(笑)

こういう連休が一番、危ない。
仕事が始まったら、元に戻ればいいんですけど。。
2017/05/06(土) 21:04:18 | URL | みこ #RoHUgdWQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco