猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

連休明け~

この頃、思うわけですよ。
長い連休を小分けして、毎週3連休で使えんかな?

( *´艸`)できるわけないか

そして予想通りだった、連休明け!
太った、かなりヤバイ。マジ、ヤバイ。

夜食べるの、やめようと思ったのに、食べてしまった。
この脂肪、なんか飲んだら、溶けておしっこと一緒に流れていかないかな。

(-。-)y-゜゜゜そんなもんあるわけない


ぷ2

枝豆ちゃん、成長、早い、一日でこんなです。


ぷ1

ミニひまわりは、ゆっくり。。


家で踏み台昇降でもやろうかな、
膝にくるかな 。。 (--)

食べてから、後悔する。
そして学習せず、また食べる。
踏み台昇降、やっぱ、やろうっと1分だけ。


【 2017/05/08 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(2)
おはようございます
連休が続くとやはり食べてしまいますよね。。
私も膝とか足が痛いですが、先週の土曜日に近くのバラ園に初めて行き広い園内2時間くらい写真とりながら歩いてたら痛み良くなりました。やはり歩くのは健康にいいみたいですね。これからあちこちでバラフェスティバルとかあります。そして6月から7月にかけてはアジサイの季節だからまた、お出かけもいいかも~~。べらんだのミニバラ素敵ですね。私も好きです~~
【 2017/05/09 】 編集
>Namikoさん

春は花がいっぱいで大好きな季節です。
休眠していた植物に勢いを感じます。
これからは、季節の花がどんどん、咲きますね。

私も花の写真を撮りたいなぁ。
趣味を兼ねて歩く、はいいですね。
【 2017/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する