また肉っ!

先月、オープンしたばかりの ステーキハウスあみやき亭 で、ランチしてきました。

ランチがお値打ち。
食べたのが、北海道牛肉ももステーキ180g。

テキ

写真では大きく見えるけど、厚みがこの間、行った「いきなりステーキ」の肉より、薄い。

まあまあ、美味しかった。
ステーキソースは4種類の中から選べます。
セットで頼んだので、サラダー・フルーツバー、スープバー、ご飯お代わり自由がついてます。

+200円で、ブレットバーがつけられます。

旦那はハンバーグを食べたけど、崩れやすいと言ってた。
味はまあまあだそう。

混んでます。


そして ・・・
フッとネイル、久しぶりに ・・・

いず2

足を出す季節になってきたので、
フットネイルしました。

いず1

手の爪の色に合わせて、足もターコイズに。。




comment

コメントする

Secret


カウンター

アシスタント

音楽

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram