2017-06

ダイエット - 2017.05.17 Wed

さて、昨日から今日にかけて、ダイエットの話を
自分から、わめき散らしている私ですが o(*^^*)o アッホ

今まででも何回、言ってきたことやら。
でも今回は、私はやるんです。
頑張ります !(^^)!


さて・・うちのベランダ

にんぐ

マーガレット、一回目の花より小さい。
今季、初めてかな、一回パッと咲き終わって、
また第二弾で、咲くというのは。。

枝豆ちゃん、葉っぱ、大きい。


星ドラ ・・

メタキン3

メタキンのカギ、3っつ、とったので、
イベントは終了。

イベントで、使った道具や食べ物を生産しておこうっと。
噂では、第2回転生がくるとかなんとか、
そのためにメタキンのカギを大事にとっておこう。



週後半もファイトー ( `ー´)ノ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~~

ベランダのお花育ちましたね~。枝豆も楽しみですね。
ダイエット。。頑張ってください。脂肪を燃やす方法も考えてみるといいですね。食べても脂肪を燃やせるものを選べばいいと思いますよ。
若いうちは代謝がいいですが、私くらいの年代になるといくら運動してもなかなか落ちないものです。
私は一日必要カロリーの計算しながら体重コントロール自分でしています。
みこさんも自由に体重コントロールできるようになるといいですね。

>Namikoさん

9年くらい通ったジムをやめたら、太ってしまって。
ジムに通っていた時みたいに、楽しと思えたら続けられるけど、
何かきっかけがないと運動はしたいと思えなくて。。
なので、食べる方を控えようかなと。

みんなが応援してくれるので、頑張りますο(*´˘`*)ο 


管理者にだけ表示を許可する

顔文字が~ «  | BLOG TOP |  » 脂肪肝

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (197)
花 (38)
ゲーム (95)
美味いもん (73)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)