猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
夏日~
2017年05月20日 (土) 18:36 | 編集
あっつぅ~ (*´⌓`*)ハァ

今日はバラ園に行こうと思ってたけど、暑くてやめた。
今からこんなに暑かったら、どうするねん?

うちはマンションの高層階だから、まだ扇風機はつけてない。

くろごま

昼によく行くお好み焼きやさんに行ったのよ。
まだダイエットを始めて数日だけど、膨満感がすごい。
この数日、ガッツリ、食べてないから、この満腹感が嫌な感じ。

甘いもの、(´∀`艸)♡ ウフッ

週末は甘いものもいいか。。


さて星ドラ ・・・

転生2

転生2回目を開始しました。
転生2回目のマークが見にくいね。

天空の錬金粉、全然、ドロップしないんだけど?(`⌒´)
全部で11コ欲しいのに、まだ2コ。


美容院、かなり短くした。
おばちゃんだけど、益々、おばちゃんヘアー。
軽くてすずぴー (*´∨`*)

いいのさ、またすぐ伸びるさ。。


今日は夕方になっても空気がなまぬるい (*´□` )



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco