猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

なにぃ(`⌒´) by 星ドラ

何かをやりながら、ゲーム・星ドラ、天空の錬金粉をもらうために、
イベントの伝説級、やってるんだけど、
間違えて、ゾーマの魔王級に入っちまった! \|☉⌓☉ |/ギョエー

いきなり、ゾーマが出てきて、あの曲が~♪

ゾーマ

ゾーマのテーマ、大好き ٩(๑>◡<๑)۶ ♬🎶

スマホの音量、up (人´3`*)

っと、言ってる場合じゃない!
魔王級だ、まさかの魔王級 (๑☉ω☉๑) オヨヨ

でね、私が一番最初に死にそうになって、
リーダーが・・「お疲れ」のスタンプを押したんだよ。

はぁ? (--)凸 まだ、死んでねぇよ。

でね、何回も回復して最終まで、来て、全員全滅で終わった。
途中、4番目の人、何回も死んで生き返りを繰り返し、
2番目の人は2回、死に、
リーダーも2回死にー、

私は最後の全滅で死んだ~ (/ω\)

魔王級に入ったとは思わなかったので、持っていく道具が
整っていたら、魔王級、そこそこのボスだったらいけるのかな?

マルチ

攻撃中心の場合、マモマス:アーバンドでマルチに入ってます。
今回はアーバンドで。

サポートしたい時は、賢者・リージャンで入ってます。

リーダー

でもゲームを始めた頃は、私のキャラのリーダーのシャンティを
メインにして、戦っていく予定だったのに、
あまり活躍してない (¯―¯٥)



天空の錬金粉、1つ、ゲット 計 3つ


【 2017/05/20 (Sat) 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する