猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
肉を考える (^-^)
2017年05月21日 (日) 18:39 | 編集
今日もまた、あっちー ┌┤´д`├┐アヘー
さすがに扇風機、つけまちた。。

お昼は、ブロンコビリーでお肉!

ここのところ、ここに来ると、ランチステーキ160g、を頼む。
まずはサラダバーから ・・

肉1

たっぷりの野菜 (●≧艸≦)ヤマモリ
いつもなら、2皿分、たべるところ、1皿でとどめた。

そして、この肉がね、柔らかいの ヾ(*´∀`*)ノ

肉2

いつも、塊でくる。
きっと美味しいお肉メニューの残り部分かな?

肉3

カットすると、こんな感じ。
ヒレかな、脂身がなくて柔らかい。

更にカットして残ったお肉がカットステーキで、
お値打ちになってるんだね。

ブロンコビリーは、ご飯がうまい!

・魚沼産コシヒカリ

しかもお茶碗で出てくるから、お皿ででてくるより、冷めない。

肉4

最後にフルーツ。
肉を食べた後のフルーツは口がさっぱりする。

っとゆーことで、昼はガッツリ、食べた週末 (*´˘`*)
幸せ。


来月はいきなりステーキで、300gに挑戦!

ババにはヒレがさっぱりしていいな。
ダイエット中だけど、美味しく食べます ٩(ˊᗜˋ*)و


今週もダイエット、頑張ります (ง `ω´)ง ッシャー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco