猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ダイエット続行中~

今週も早いなぁ、週真ん中 (♡´ω`♡)

さて今日は ・・・

とろろいも

会社からもらった玉ねぎと豚肉を炒めて(量は少しね)、
長いもはステーキにして、シャキシャキでうまい!

さばの水煮缶は前にテレビで、やってた。
毎日、食べて1週間で、コレステロールが下がったというもの。
汁まで全部、飲むといいらしい。

缶詰はシーチキンしか買ったことがない。
ひと缶、一人分としては十分ある。
汁まで飲むとちょっと脂っこい感じはあるな。
んー、毎日は無理だ。

さばはみそ煮がうまそうだけど、あえて、水煮缶。

ところてんはまたいつかの日に。。

今日はお腹が膨れた (o´艸`o)ァハ


毎晩、何を食べようか、今はちょっと楽しみ。。


ヘルシー *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



【 2017/05/24 (Wed) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する