猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

好きなこと色々 ・・

今日は涼しい~ ٩(ˊᗜˋ*)و
明日もお天気は悪いみたいだけど、花金だから許そう。
(どーゆー根拠だ??)


・さて、枝豆ちゃん、やたら、葉っぱが元気で大きい。

大きくなった

窒素分の栄養が良すぎるのかな。
たいてい、買ってくる肥料は ・・

チッソ・リン酸・カリの割合で、リン酸多めのを買ってくるんだけど、
リン酸は、花&果実への栄養分、
でもこの勢い、なんか変だ?  (◔ω◔)

ま、元気がいいのはよかよか。


・さて、星ドラ ・・・

てん1

天空の錬金粉、8こ ゲッツ( ≧∀≦)σ
あと3こ、欲しい~

「天空を翔ける黄金竜」の第三章は、

てん2

で、マルチ、入ってます。

マルチ、ガキンチョ、ばっかりなんだろうなぁ。
おばちゃん、頑張って、みんなをサポートするでー(賢者)

っと共に転生2回目のレベル上げも頑張ってます。


・今日の晩御飯
玉ねぎ、ピーマン、豚肉の炒め物にキムチを入れて、
ところてん (*≧∀≦*) おかしな組み合わせ~


週末はネイルチェンジ (´∪`*)


【 2017/05/25 (Thu) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する