猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ガッツリ食べた土曜日(o˘◡˘o)
2017年05月28日 (日) 09:24 | 編集
ダイエット中で、-2.8㎏まで減った ٩(๑>◡<๑)۶
これも全て、私の努力のたまものでございます。ウンウン

だけど ・・・

昨日は一日、昼も晩もガッツリ、食べた。
だから + になってそう。ヤバイ
土日は昼はガッツリ、食べていい日にしてるんだけど、
夜もガッツリだったからなぁ。
罪悪感から今朝は少食にした (*≧m≦*)

今日からまた頑張ります。


で、昨日は、昼は1人モス、してきました ((´∀`*))

モスバーガーへ行って、食べてきたんだけど、
12時を過ぎていたので、混んでた。
注文待ちで、並んでいるときに、メニューを見て決めたのね。

私の番が来て、アルバイトのお兄ちゃんに注文をしたんだけど、
ドリンクを頼むときに、どれにしようか、迷っていたら、
バイト君の指が台をトントン、つつく。
早くしろよ、みたいな、

これにちょっとイラっとした私 (`⌒´)

でもバイト君、その後は感じのいい対応してくれたし、
他のバイトちゃんの接し方もすごくいい感じだった。

テーブルにアンケート用紙が置いてあった。
あの指、トントントンはやっぱ、やな感じだよな。
書こうかな ・・・
でもその他は感じよかったしな・・・

食べながら考えて、気が付いた!

あ! 私、注文する前に並んでいるときに、
メニューを見て、注文するのを決めてたんだ。ウン
その時にドリンクも決めときゃよかったんだよ!

そうか、私が悪いよな。

普通に食べて帰りました 凹○コテッ



ヨーグルト仕立て

娘がラインでこれ、美味しいよと写真とともに
送られてきたので、買って、食べてみた。

ヨーグルト仕立ての・・、そんなに美味しいと思えない。

なんでか、美味しいものは3こ、買ってしまう。
最初から、ほうじ茶ラテだけを買っておけばよかった。

で、冷凍庫にいれようとしたら、
ほうじ茶ラテ、3こある ( ꒪⌓꒪ )ハッ
ダイエットを始めたから、食べてなかったんだ!

( ˘ ³˘) まいっか。。



今朝もいい天気、気持ちがいー *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco