2017-06

またまた始まった ٩(๑>◡<๑)۶ - 2017.05.30 Tue

ソフトバンクのスーパーフライデー!

ソフトクリーム

きたきたきた、来月もきたーーーーー!。
くーぅ (о♡∀♡о)嬉しい!

一週間頑張ったご褒美に、金曜日は甘いもの、許す!
今週はどれにしようかな~。


うちの苺、小さくて、いびつなものもあるけど、
一応、苺になったので、熟したら食べようかな。。

うちのいちご



・今日の晩御飯

ジャガイモを厚めにきって、焼いて、ベーコンとピーマンと炒める。
豆腐のキムチ添え。
豆腐、先週も食ったけど、今日は一丁が多すぎると感じた。


ずーーーーーっと、
美味しいパンケーキ、
美味しいフレンチトースト、
美味しいかき氷、

が食べたーーーいと思っているけど、名古屋まで出るのがなぁ。



でも来月は肉、300g食ってやるー (`⌒´)

食べたいものは食べる。
でもダイエットも続ける (ง `ω´)งおぅ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

黄金竜装備 by 星ドラ «  | BLOG TOP |  » 日焼け止め

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)