猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

黄金竜装備 by 星ドラ

今日はちゅかれた... (´□`。) 肉、食いたい。
でも肉は来週末までお預け 。。 (ノω・、)

ゲーム:星ドラ

先日、ドラクエの日の福引で、黄金竜装備があって、
武器は1つも出なかったけど、装備の方が全部、でちゃったのよ。

おう1

黄金竜のかぶと・鎧上・鎧下
楯は別物です(ルビスの楯)

ちなみに武器は、錬金後の天空の剣。


おう2

↑ これが黄金竜の楯。

この装備、鎧上と楯がいいみたい。
楯は息耐性30%上げると回復が150。

楯は守備力が弱い賢者につけています。

でもなぁ、賢者にとって、「ピオリム」が欲しかった (◞‸◟ㆀ)



・今日の晩御飯
ハムカツ&サラダ。
今日は疲れたので、ハムカツ4キレ (¬_,¬)イヒッ
しっかりしたものが食べたくなるなぁ。

でも明日は眼科だから、お昼に美味いもん、食おうっと。


【 2017/05/31 (Wed) 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する