2017-06

眼科病院 - 2017.06.01 Thu

さて、昨年から通っている眼科、ちょうど、一年になる。
今日は検査 ・・

結果、順調に再発がなかったので、
悪くならない限り、眼科病院は行かなくてもいいかな。
 (o´3`o) ヤレヤレ

一応、地元の眼科には2~3か月後に行ってくださいっと、
いうことで、それまでの治療を書いたものをいただきました。
今後は定期的に地元の眼科へという感じですね。
地元の眼科は夜の診察があるので、仕事は休まなくてもいい。

一つ、片付いた  (o´д`o)=3 フゥ

視力は、0.7 と 0.8 でした。


これで、心置きなくゲームができる!
それ、違うだろ  σ(≧∀≦)



すたば


昼、ガッツリ、食べました。
夜は引き算で、少しにしよう。

駅のキヨスクで、スタバの エスプレッソ を。

今日もあっつう ハァ━(-д-;)━ァ...



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いちご狩り «  | BLOG TOP |  » 黄金竜装備 by 星ドラ

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)