星ドラ:コーデを替えました
2017-06-01 Thu 20:24
今日は気分がいいので、本日、3つめの投稿です。


星ドラーズ

もうすぐ、ストーリの開放があるそうなので、
気分を変えて、コーディネートを替えてみました。

私の中で、3キャラのイメージがあって ・・・

・シャンティ(リーダー)
お上品で美人で、頭がいい

・アーバンド
男子一人で引っ張り役、強くてたくましい

・リージャン
可愛い系で、おちゃめ


転生2回目も順調にレベルup進んでます。



職業の海賊が人気みたいで、
私も海賊は途中までレベルを上げて中途半端になってる。
この3キャラが終わったら、海賊も修行させる予定。



夫婦して、星ドラ、やってまふ (*≧∀≦*)


別窓 | ゲーム | コメント:0 | top∧
<<今週も金曜日がやってきた | 猫のしっぽ | いちご狩り>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |