猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
決意表明 by 星ドラ
2017年06月03日 (土) 07:54 | 編集
昨晩はちょっと寒かったなぁ。
ここのところ、ちょっと鼻が風邪をひいた時の感じの詰まり方、
気を付けないと、風邪ひきさんになりそうだ (´□`。)

さて、星ドラ ・・・

もちキャラのシャンティですが、あまり活躍をしていなたったけど、
このたび、海賊業の修業をすることにしました。

かいぞく1

マルチで重宝されやすい、
海賊でないと追い出されたり (*≧m≦*) クッソ
色んなボス戦で頼りになる

っとゆーことで、シャンティは天空装備で頑張ります。

イベントの輝石では海賊なら欲しいという輝石を
3回目くらいに出まして ・・・

かいぞく2

嵐の気配がとれればいいか、
時間があったら、「ときどきアンコール」の組み合わせも狙いたいかな。
(賢者のレベル上げ優先)

嵐の気配と、

かいぞく3

ゲントの祈りが似たような効果なんだけど、
サイトでは、こっちはあまり使い勝手がよくないと不評。
どっちがいいんだろう??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco