猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
黄色い花
2017年06月05日 (月) 19:07 | 編集
今日も爽やか~
こんな季節でずっと過ごせたらいいなぁ(o˘◡˘o)

さて、黄色が際立つ、我が家の花を ・・・

黄色1

これは花より、葉や茎がシルバーで、寄せ植えとして買ってきた。
でも花が咲くと綺麗。


そしてこれ、嫌いな人からもらった、ニッコウキスゲ、

黄色2

鉢がでかいし、枯らしたろうかと思う時が何度かあったけど、
これ、丈夫なんだよね (*≧m≦*) 

花は綺麗な山吹色。



・さて、ダイエット3週間目 ・・

土日に何百グラムか、+になる ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ー3㎏の壁が越えられない。

今日は長芋と野菜炒め、長芋、うまい。
ところてん。

ところてん、高いのはうまいわ。


今週もダイエット、頑張ります (ง `ω´)งオゥ



そうそう、私の母が、カーブスに通い始めて4年、
元気な83歳、
なんと、-9㎏、すごい!

うらやましいぞ (*´ω`)σ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco