2017-06

今どきの検診車 - 2017.06.06 Tue

今日は、会社の健康診断だった。
今年の検診車は、カラフル&英語が車体横にデッカデカと、
今までの検診車のイメージがない (*≧∀≦*) アヒャ

昭和の人間だもんで、固定観念で生きてるから、
なんか世の中、変わってきたー、を感じるゎ。

(●≧艸≦) でもいいことだね、病院の白なイメージより、
楽しそう、うきうきする、感じ、いいかも (b≧∀)グッド


でね~、
採血、ここ数年、私の血管、探しにくいみたい (ノω・、)
採血の針は2回までなんだって(←これ、今までと違う)
2回とも採れなかったので、次回、採血だけやることになった。

採血してくれた人が優しいいい人でね、
私の血が採れなかったことで、次の人の採血もできないんじゃないかと
心配したけど、大丈夫だった。ヨカッタ


ぽー1

ベランダで、越冬したポーチュラカ、花が咲きだした。


ぽー2

2段階目の花が終わって、まだまだ蕾が ・・・



・今日の晩御飯
豚肉の野菜炒めと、サバの水煮缶。

サバ、なんちゃらっていう寄生虫、ついてないだろうね?
よく噛んで、かみ砕くって言ってたけど (,,꒪꒫꒪,,) ヤダヤダ



今日も過ごしやすかった、アリガタヤアリガタヤ (人´3`*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

みこさん、こんにちは~、ダイエット頑張ってますね。無理をせず長く頑張ればきっと減量できますね。楽しみですね~~。これから梅雨に入りますが体調お気を付けください。
牛乳てそんな効力があったんですね。初めて知りました。(^^♪
私は今、レジン作成にはまってます。で、来月からレッスンにも取り入れようと思います。。お花もすくすく順調に育ってますね。
では、また。

>Namikoさん

コメント、有難うございます。
牛乳、効果があるみたいです。
でも暑い夏場は変な臭いがあったりするそうです。
ここ最近は寒いですね。
蒸し暑いよりはいいんだけど、体調管理、気をつけなきゃですね。
Namikoさんはいつも何かに夢中ですよね。
いいことですね(*´∨`*)


管理者にだけ表示を許可する

戦い方:星ドラ «  | BLOG TOP |  » 黄色い花

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)