猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
いきなりステーキ
2017年06月10日 (土) 15:56 | 編集
行ってきました、いきなりステーキ (*´ー`*)

ヒレステーキ300g、食べてきた♬

長久手イオンにある「いきなりステーキ」に行ってます。
朝一で行くと、並んでないです(10時台)
意外と穴場かなと思う。

常滑イオンの「いきなりステーキ」は、
オープン前から大勢の人が並んでいた。

3002


うまっ!

300gをレアで、柔らかくて美味しかった。
ここのお肉、美味しい。


肉をカットしてもらう時に、な・な・なんと ・・
1回で、ぴったり300gでカットしてもらった。
凄い ( ꒪⌓꒪ )


3001


カットしてくれた店員さんいわく、
10回中、1回、ぴったりがありますっと言ってた。
いやー、感動しました (人´3`*)

旦那は250gで、246gのカットになりました。


3003
写真はレアです


うちの旦那は、しっかり焼く派なので、ミディアムレア。
それでも赤い部分があるので、旦那は肉をカットして、
のってる鉄板で焼いてる (๑☉ω☉๑)!

肉に限らず、火をしっかり入れてないと不安みたいで。
ここはミディアムレアとレアしかない。

レアで食べるのがお勧めらしい。
レアだと柔らかいね。

で、300gで打ち止め、
350g、いけそうな気もするけど、400gは無理そう。
でも300gにしとく。
他のお店で食べると物足りなくなりそうだわ (*≧∀≦*)

肉だけ食べて帰ってきて、旦那と昼寝。
今日は扇風機をつけなくても気持ちがいい。

幸せな1日 (♡´ω`♡)


来月は、ローストビーフ丼


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco