トンガリアーノ小牧店

今日、3つ目の投稿です。

さて、今日は小牧にある 「トンガリアーノ」に行ってきました。
ネットの写真につられて、パンケーキと、フレンチトーストを食べてきました。

ここはピザが美味しいとのことで、


とんがり1


Мサイズ500円は安いよね、それでいてうまい ٩( ´◡` )

そして、私が食べた「パンケーキ」


とんがり2


パンケーキは2枚、積み重なってます。
ふわふわのスフレパン、めちゃ、軽い。
隣にはクリーム、甘くなくて、パンを食べるたびにのっけてますが、
それでもあまる量 (*´ω`*) 美味しい。

写真には写ってないけど、
奥側に、アメリカンチェリーがあります。

出てきた時には、テンション⤴。
写真映えする (´∀`艸)♡
見た目も味も満足でっす。

・インスタにupすると、月入賞者3名に好きなパンケーキか、
フレンチトーストが無料で食べられるとか (ง `ω´)ง ッシャ

そして、旦那は 「フレンチトースト」を ・・


とんがり3


こちらも美味しかったです。

これをランチで食べたんです。
食事として食べるには、歯ごたえがなかったので、
やっぱり、デザートとして食べる方がいいかな。
それでもお腹は満腹でした。

今度はランチメニューも気になったので、
ワンプレートメニュー、そしてコース料理も食べてみたい。

最近の週末はお出かけはなく、グルメ周りをしてますな。



夜は控えめなご飯で、± 維持 (ノω`*)ノ"



スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


カウンター

アシスタント

音楽

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram