猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ベランダ便り ・・
2017年06月24日 (土) 20:05 | 編集
さて、今日のベランダ ・・・

三日前にまいた枝豆の種が、もう芽が出てきた!


芽が出た


一ヶ所に3粒×4のうち、2つ、芽が出てきた。
はやっ! \|☉⌓☉ |/


で、何回かベランダで冬を越したベゴニア。


ベゴ1



べご2

我が家ではお局級。


今夜は天ぷらをしたんだけど、
今日の買い物で、串揚げの冷凍があって、全部で15本、入ってた。
面白そうで買って揚げた。
美味しかったゎ ((´∀`*)) 手間いらず。

あ、他のものも揚げましたよ。


で、またフランスパンに目がいき、今度は少し、固めのを買った。
っとゆーことは、明日はまた  (◔ω◔) かな?
それともアレもやってみようかな?とか (*≧∀≦*)

うまくいったら、載せます。

そして、今日、作ったパンケーキを今からまた作ってみる。
焦げない焼き方を調べたので、やってみよう。

すぐやる精神、好きなことには出てくるが、そうでないと、後回し。。


(◔ε ◔)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco