猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
今朝のベランダ
2017年06月25日 (日) 09:47 | 編集
朝から地震が2回も ・・

昨晩の厚みのあるパンケーキ、やっぱり、焦がしました。
どうしたもんかな。。(´□`。)
次は高さを低くするかな。
色々、試行錯誤。


・さて、枝豆1号はあれから、どうなった?

え1

ちょっと寂しい感じに。
傷んだ葉っぱを取り除きました。

え2

これ以上の成長はないようで、収穫も少ない。
|||||||(_ _。) んー

で、枝豆2号

え3

昨日の今日で、4つ発芽してます。
1号の時より、発芽が早い。
気温の差でかな??

枝豆2号に期待しようっと。


・そして、お米ちゃん(3週間たった)

お1

ぼうぼう。
元気な勢い。

お2

今で、こんなん、まだまだ大きくなる予定で、
ぎゅうぎゅうになりそう (--)
嬉しい叫びですが。


・ミニバラ

み1

荒療法で、虫がついてどうしようもない時は
葉を全部、取ります。

でもまたこうして新しい葉が出てくるんです。
蕾が1つ、ついてた。


・もらいもの

な1

もらってから2年目。
蕾がついてきました。
これも増えて大株になってきた。


その年によって、ガーデニングに力の入る年と
どうでもいい年があるけど、
今年はメチャ、力が入ってます (ง `ω´)งオッシャー






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco