猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
話題、いろいろ ・・・
2017年06月26日 (月) 19:03 | 編集
藤井4段、まだ将棋戦の結果が出ていない。
これ、結果がわかったら、速報で流れるのかな。

昨日、寝る1時間前に、PCのWindows10のアップデートが始まり、
2時間もかかって、寝るに寝れなくて 。。
遊びでしか使ってないPCだから、アップデートせんでもいいのに、
ゲームをやっている最中に表示され、触っちゃったよ。

Internet explorer11がなんちゃらかんちゃらと出たけど、わっからーん。




・さて、これ、なーんだ?

椅子の影

これは、長椅子の背もたれで、
毛を逆立てた感じが、動物が走っているように見えませんか?
これ、偶然にこうなってるのを見て、写真を撮った(o´艸`o)カワイクナイ?


・さて、枝豆ちゃん2号が凄いことに ・・・

グングン

日に日にグングンと大きくなっている。
今日で7つ、発芽してました。

今回のは大きくなりそうです。



・高さのあるパンケーキをフライパンで焼くと焦げる件

レシピだと、高さ4㎝のセルクルを私は5㎝のを使っていて、
焦げないようにすると、ちょうど、真ん中あたりが生焼け。
4㎝でやると、この真ん中1㎝が焼けるのかなっと思い、
高さ4㎝のセルクルを探して、やってみる。

   ↑

あきらめてない (*≧m≦*)


・最近、ダイエットの話題が出てませんが ・・・
平日の夜はダイエットメニューで頑張っているんだけど、
週末が~ (/ω\)

で、体重計にのってない。

久しぶりに現実を知るために、体重計にのってみるか。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco