猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

枝豆を収穫したぞ!

ムシムシする季節になってきた。
いつも体がジトジトしている気がする。

さて、枝豆1号を収穫しました。

ゆでた

ちょっぽし (ノω`*)ノ"
しかも一つのさやに3つ豆が入っているのは極少量。
ゆでて食べたけど、食べ応えなし (◞‸◟ㆀ)ショボン

枝豆1号はこれにて終了。。

で、プランターが1つあいた。
これにまた枝豆の種をまくかな マダヤルカ?
だって、種がいっぱい、残ってるもん。


そして、星ドラ ・・・

普通のイベントはすんなり終わり、今はただ、レベル上げに専念。

高校生

シャンティとアーバンドは学生服。
JK=女子高生 だっけ?

じゃ、男子は、DKでよい?



【 2017/06/29 (Thu) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する