猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ヌーディネイル
2017年07月01日 (土) 20:15 | 編集
さて、ネイルチェンジです。

前回は、剥がれてしまうというアクシデントが続いた。
爪が薄くなっているみたいで (ノω・、)
暫く、生え変わるまで、やめとこかなと思いつつ、
そんなことができないσ(≧∀≦)また、やっちゃいました。

ヌーディネイル1

ヌーディカラーに少し色を加えました。

ヌーディネイル2

私にしてはおとなしい感じです (´∀`*)


ムシムシ、暑いので、バサーっとカットしてきました。
近くにある安い美容院へ行ってきました。
かれこれ、20年以上ぶりに行ったお店です。

カット+ シャンプー=2700円!

めちゃ、びっくり、この値段、ヘッドスパ500円含むです。
ヘッドスパが500円。
っといっても、おーっざぱで早いですけどね。
カットはそれなりにちゃんとやってくれます。

こういうお店は数をこなさないとだめですからね、
丁寧はないです。

やっている最中に本は読めません。
本をもってきてくれない(カットの時だけかな?)
顔についた髪の毛はドライヤーで吹き飛ばす(*≧∀≦*)
髪の毛は、ドライヤー2本を片手で持って乾かしてました。

店員さんは中年以上が多い。
お客さんもおばちゃん時々若い子だった (ノω`*)

余分なことをしないから安いよね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco