猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ローストビーフ丼、食べた
2017年07月02日 (日) 16:36 | 編集
今日はローストビーフ丼を食べに名古屋まで行ってきた。
さすが、名古屋、駅は人が多い。
食べに行く時は気合が入るので、オープン30分前に着くように出かけた。

が、  ・・・

誰も並んでなかった ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ちょっと古いビルの地下にあるお店なので 。。

おたのしみ4

娘のお勧めの 「ロビコネ」
お店は狭くて、券売機で、あらかじめ、メニュー券を買います。
店員さんは女性ばかりでした。

定番メニューの「ロビコネ丼」
並・大・メガのサイズがあって、「大」です。

綺麗にご飯をまいてます。
お肉の中に卵黄が埋まってます。


前にブリックカフェで食べた時には、ローストビーフが、
薄くて、小さいのが何枚か重なってましたが、
ここのは、少し厚めで、一枚が大きいです。

念願のローストビーフ丼が食べられて嬉しい٩(๑>◡<๑)۶

そして ・・・

おたのしみ3

大名古屋ビルヂングのツバメやです。
楽に買えました、わらび餅 d(ゝc_,・。)



そして今日のベランダです。

おたのしみ2

ベランダで田植えをして4週間、たちました。
またまた成長しました。

ここのところ、気温が高いので、水の減りが少し早い。
こんなに順調な程、簡単に育つものなのかな?(´∀`艸)♡

そして ・・・ヒョロヒョロの枝豆2号

おたのしみ1

相変わらずなヒョロヒョロ感、満載です 凹○コテッ

そして、枝豆1号を引っこ抜いて、石灰を少しまいて、
枝豆3号の種をまきました。
こちらは連作です。
しかも多分だけど、肥料が残っているかなの土。

さて、どうなるかな??

ヒョロヒョロ枝豆2号と、連作枝豆3号です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco