台風3号
2017-07-04 Tue 19:13
仕事から帰る時間帯に土砂降りの雨が降ってた。
台風の影響、私の住んでいる地方は、だいたい、
予報から外れて、直撃が殆どない。

が、しかし、通勤時間の大雨は避けてくれぃ(´Д`ι)

そして今日も蒸し暑い、家ではエアコンかけっぱ。
夏は24時間ずーーーーーーーっとかけっぱ。


さて、この時期は二日で芽が出る枝豆。
枝豆3号です。

あめ1

これもヒョロヒョロになるのかな。。


そして既にヒョロヒョロの枝豆2号。

あめ2

これは背が高くなりそうだ(ノω`*)
枝豆はなるのかな~。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top∧
<<健康診断 | 猫のしっぽ | 月曜日~>>
この記事のコメント
こんにちは~
みこさん、こんにちは~~
昨日は全国的に台風の影響であちこち豪雨だったようですが、そちらは大丈夫でしたか?
もう夏ですね。。これから暑い日が続きますがお体ご自愛ください。ベランダで家庭菜園順調ですね。毎日楽しみがあっていいですね。
私の方も通ってる教室主催の展示会が昨日から始まり行ってきました。
そして先月で脳外科病棟勤務が終わり今日から新設された病棟で初勤務です。夜勤ですが。(^_^;)
では、また。
2017-07-05 Wed 11:39 | URL | Namiko #- [内容変更]
>Namikoさん

昨日の夕方の大雨だったくらいで、風はなかったですよ。
いやー、このジメジメ感がなんとも不快指数が200%です。
たまりせんなぁ。
新しい病棟に移ったんですね。
やり甲斐のある仕事でいいですね。
夜勤、疲れが出ませんように。
2017-07-05 Wed 18:56 | URL | みこ #RoHUgdWQ [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |