猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
スキップしたくなるような気分。
2017年07月11日 (火) 19:25 | 編集
ってどんな感じ?
軽く弾むような感じ (*≧∀≦*) ウンウン

先月やった脂肪肝に関するエコーの検査の結果を聞いてきました。

医師から、大丈夫でしょうっと言われた。

やー、気持ちが軽くなった~ ٩(๑>◡<๑)۶
まさに、スキップしたくなるような気分♪~

これで、心置きなく食べれる、あ、いや、ダイエットしつつ・・です。


さて、家庭菜園です。

・病気の出た枝豆3号(連作)に薬剤を散布してから、毎日チェックをしてます。
その後、今のところ、異常なし。

あ

この土にはまだ肥料分が残っているからか、
下の枝豆2号とは違って、葉の色が断然、濃い。

写真の上の方に見える黒い袋には、土が入っていて、殺菌中です。


・枝豆2号(ヒョロヒョロ君)は暑さで、ちょっとなえてます。

え

人間でいうと、ヒョロヒョロで、、青白い感じ (¯―¯٥)

・スイカちゃんはまだ芽が出ず。

う


・こちら、先にまいたミニひまわりが一向に咲かないので引っこ抜いて、
プランターが空いたので ・・
新たに違うミニひまわりの種をまいた。
こちらもまだ芽が出てない。
そう思うと、枝豆って芽が出るのが早い。

い
ミニひまわりの種


・そして角度を変えて撮ってみた、お米ちゃん。

お

雑草がボーボーに生えてる感じ (●≧艸≦)

お米ちゃんをやり始めてから、周囲の田んぼに目がいく。
うちのお米ちゃんの方が元気がいいかなっとか。。



さて、この3連休にパイレーツを観に行く。
お出かけもする予定。
久しぶりの連休、楽しみ (o´3`o)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco