猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ディズニーへ行くぞ!
2017年07月12日 (水) 19:13 | 編集
ククク ククク ククク =3=3

来月、ディズニーランド&シーに行くのだ!

٩(๑>◡<๑)۶

大分前から娘と約束をしていて、最近になってちょっと迷っていて、
とにかく暑い夏、ジムをやめたから、体力も落ちて、
夏の炎天下、2日間も歩いていられるかなと不安になって、
一度は娘に行くのを断った。

けど、娘が脅す (--)
もう行けないかもしれないよ、妊娠したら、暫くは行けないよって。

それにTVの宣伝で、シーはパイレーツオブ・カリビアン仕立てになってるし、
ランドは夜のパレードがリニューアルしたしで、見たらやっぱり、行きたい。

シーの新しいキャラのステラちゃんも欲しいし。

夏は水かけイベントで盛り上がる。
数年前に夏に行ったときはその水かけが楽しかったもんな。

っとゆーことで、行くことに決定!(b≧∀)

ズボンのあるカッパとカメラ用防水カバーが必要。



楽しみだ (´∀`艸)♡


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco