猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スイカちゃん(発芽)

ガビン =======!

びっくりした (๑☉ω☉๑)びっくりした、ビックリしたー!

PC立ち上げたら、画面、真っ暗で、個人設定応答なしって何?

なになになになになにぃ~~~~~~ ( ꒪⌓꒪ )頭、真っ白。


2~3回、強制ボタン押して繰り返すが ・・・およよ (´Д`ι)

どうするべ??(◔ε ◔)

いったん、コンセントを抜き、放電させて再起動させた。
ん~、何か更新したのか、ゆっくりな立ち上がり。

でもー、こうして使えた ٩( ´◡` )۶ やっはー。
PCとスマホが壊れたら、生きていけませぬ。。

よかった、よかった、(´∪`*)
マイライフが脅かされるところだった。。



さて、今朝、見たら ・・・
スイカちゃんの発芽を確認 (´∀`艸)♡ ウレピー

す2

一つのポットに2粒づつ、種をまいてます。
このポット、2粒とも、発芽しました。

そして ・・・


ミニひまわりの種も発芽した。

す1

こちらも2粒づつ、まいてあります。
ほぼ、同時に発芽、今回から、新しい用土を使って、
ビニールポットである程度、育てて、プランターまたは鉢に植え替えることにした。

娘のところに毎年、メロンのお中元がくる。
おすそ分けをもらうんだけど、そのメロンの種、まいてみよう。
今年もメロン、くる? (--)

もし、もらったら、まく。
で、少し、来年用に種は残しとく。


【 2017/07/13 (Thu) 】 家庭菜園 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する