映画:パイレーツオブ・カリビアン
2017-07-15 Sat 16:59
観てきました~、最新作 (人´3`*)

ぱ3

めっちゃ、面白かった。
どの作品を見ても面白いけど、今回も面白かったし、
結末がハッピーエンドで、良かった。

ジャック・スパロウのキャラがたまらくいいね。

最後のエンドロールのあとのあの場面は何を意味する?
続編があるという可能性を秘めた場面?

まだまだ続いてほしいなぁ (*´ω`*)

朝の部の字幕で見たけど、観客、少なかった。


そして、映画の後のランチ ・・

ぱ2

マグロカツオムライス。
マグロのから揚げが美味しかった。
魚のから揚げ、いいかも。

白いオムライスはふわふわでした。

映画券で、ソフトドリンクが無料に。

ぱ3

お洒落な容器で、メロンソーダー。

大きな氷がゴロゴロ、入ってた。



映画の予告で、スパイダーマン、やってたな。
観ようかな 。。


別窓 | 映画 | コメント:0 | top∧
<<北陸へお出かけ | 猫のしっぽ | あきれてしまったこと>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |