猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
北陸へお出かけ
2017年07月16日 (日) 19:48 | 編集
今日はお出かけ~

お天気も良く~ っとっと、途中、
雲域が悪く、福井で雨が降ってた。

南条SAで食べたもの。

と5

どこに行っても、牛串、食べちゃうもんね ((´∀`*))
左のは、はんぺんで明太チーズ。
見た目、不味そうに見えるけど、ピリ辛で美味い。


そして本日のメインは ・・・

徳光SAのマグロの握り寿司、っと思ったら、
随分とくさびれた感じになっていて、客も少ない。

それに、海鮮丼と他2種類のお弁当があったけど、

と3

海鮮丼1000円、なんだか満足感がない。
お味噌汁とお茶がついてた。

そして ・・・

と2

ソフトクリーム。

なんとなく、もう、徳光SAは来ないかな (◞‸◟ㆀ)ショボン

今は新しいSAができて、飲食もお土産もかなり充実しているから、
こういったところには立ち寄らないのかな。。
新東名のSAの方がいいね。

そして、定番のこれ、今日の晩飯。

と4

これ、好きだな。



そして、会社でできた、とうもろこしをゆでて食べました~

と1

甘くて美味しかった~。
見た目もとうもろこしで(?)、昨年は1人1本だったけど、
今年は2本もらえた。

トウモロコシって難しいのかな?
背が高くなるし、ベランダでは無理だよな (●≧艸≦)

家庭菜園は来春、いっぱい、色々、やりそうだ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco