猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ゲーム:星ドラ
2017年07月18日 (火) 18:37 | 編集
今日も暑かったっす。
梅雨明けまじかかな。

汗かきな私、汗をかいた方がいいんだけど、汗をかかない人が羨ましい。

さて ・・・
先週のある朝、マンションを出た道、左先の方、道路の真ん中に
三毛猫が横たわっていた (*_ _)

今朝、駐車場で、子猫が2匹いた。

子猫1

うちの近所にはノラ猫が多い。
子猫ちゃん、車には気を付けてよ。
私も車の下を確認しなきゃね。



・星ドラ、今年も水着の福引で引きました~♪

子猫3

ちょっと、わかりにくいので ・・

水着



ところで、来月のディズニーの券が届きました ヾ(*´∀`*)ノ

子猫2

シーもランドも水かけイベント中になるので、
カッパの下(ズボン)を買ってきました。

ちゃくちゃくと準備中 (*≧m≦*)ワーイ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco