猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
今日もあっつう
2017年07月21日 (金) 19:41 | 編集
今日も暑かったなぁ。
子供の頃って、家であまりエアコンはかけていなかった気がする。
扇風機は必須だったけど、気温が違うのか、若かったからか??

暑さはまだまだこれからだな  (o´д`o)=3

ちなみにうちの金魚の水槽の気温は25°
部屋の室温は26°設定。


さて、これ ・・・

レベル

懐かしい、園芸用ラベル。
小学生の時に使ったかな。



昨日、悩んでいたスイカちゃんのビニールポットの方の苗は、
処分しました。

そして、朗報♪、娘のところにメロンが来たとの情報!
続いては、メロンの種をまきます(今頃から)

スイカもメロンも今からまいて、どこまで育つかわからないけど、
育つところまでを楽しみたいと思います。



随分、久しぶりな イチゴちゃん です。

いちご145

変化がないので、載せてはいなかったけど、元気でーす。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco