猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
今日も ・・・
2016年05月20日 (金) 17:31 | 編集
名古屋へランチ~ ٩(ˊᗜˋ*)و

名古屋へ行く楽しみの一つに、
星DQの もがふり!
家でやると、最高でも15人くらい。

なのに ・・・名古屋駅では~

もがふり

3、300人越えー Σ( ̄□ ̄
いいな、毎回、こんなんかい?

そして、今日のランチは~

らんち

がっつり、食べて、帰ってきて、
箱買いの2ℓ のお茶を出したら~

お茶
ピンぼけ m(__)m

ペットボトルが、ボコボコに凹んでいた。
ちなみに他のも見たら、

6本中、4本に凹みがあって、
でも箱には凹みも傷もない!

どーゆーこっちゃ? ( ꒪⌓꒪ )?

箱ごと落としたか、ぶつけて、
箱だけ替えたのか?? (--)

まあ、中身に異常はないけどさ、
これ、いかんでしょ?? (・д・)σ

イオンで買ったけど、イオンには責任はない。
けど、イオンに持っていって、新品と替えてもらった。

あとは業者に言ってくれるとは思うけど。

でもさ、そーゆーものを箱に入れちゃうってさ~。
消費者は黙って飲むとでも思ったのかな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco