猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

週末~ ヾ(*´∀`*)ノ

今週は後半、汗かきまくり (*´⌓`*)はぁ。
今日は掃除のおばちゃん、外にあるトイレ掃除。
約1時間弱、これ、仕事で汗をかくより、しんどいな。

週末はまた、美味いもん食って栄養つけよ (*≧m≦*) イツモヤ


さて、昨日、さし木をした、枝豆4号(断根)の様子。

かれ1

摘心と断根をしてから、1日たった。
枯れてない!ヤッター。


そして、メロンちゃんは3つ、発芽してます。

かれ2

これもスイカと同様、いい芽、1本だけ、育てます。


そして、
・枝豆2号(ヒョロヒョロ)は、実が1つ2つ、成っているけど、
ん~、あまり期待できない (--)

・枝豆3号(連作)は只今、花盛り。



また週末はお天気が 。。

☆追伸

今日、金スマで、発達障害をテーマにした内容が放送されるそう。
15人に1人だってよ。
興味津々、見よっと!


【 2017/07/28 (Fri) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する