猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
年のせい?
2017年08月01日 (火) 19:58 | 編集
仕事帰りに、スーパーで買うものがいくつかあった。

で、家に帰ったら、あ!忘れた。

ナスと豚肉とピーマン、味ぽん、パンを買って買い忘れたものが、そうめん。

そうめん ・・・

実は昨日、そうめんが残っていると思って、帰ったら、なかった。

おかしい。
そうめん、残ってるはず(--)
誰が食べた?

私しか、そうめんは食べない。
私か。。

っとゆーことで、そうめんにありつけない •(´⌒`。)グスン



・お米ちゃん

朝、水を足したのに、夕方、お米ちゃんのプランターの土の表面が見えている。
あわてて、水を足す。
これ、まだまだ暑いのに枯れてかないかな、心配。


・トマトはまだ芽が出ていない。
芽が出なかったら、トマトを輪切りにして埋めてみよう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco