猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の家庭菜園

♪~足もとにお手もと~
♪~胸もとにお手もと~
♪~お手もとにお手もと~

今日は頭の中で、ぐるぐるまわっとる。
お笑い芸人のメロディ (*≧∀≦*)

止めてくれー。

今日はそうめん、買ってきた。
揖保乃糸はやっぱ、うっまいね
美味しい (*^∀゚)ъ


さて、代り映えしない写真ですが ・・・・

・枝豆2号(ヒョロヒョロ)

そう4

実ができてきた。
まだふくらみが足りない。


・枝豆3号(連作)

そう3

花は咲いているけど、実はまだない。


・枝豆4号(断根)

そう7

一つだけ、暴走してます((´∀`*))
さし木しても徒長してる。


・スイカちゃん

そう6

摘心をしたけど、まだわき芽(ツル)がのびてない。


・メロンちゃん

そう8

まだ小さい。


・イチゴちゃん

そう2

ランナーが3本、のびている。
これから、苗をとる予定。


・お米ちゃん

そう5

風になびいて、乱れとります。
夕方は張ってあった水がなくなる。


・サツマイモ

そう1

陽が当たらないから、葉の色が薄い。
週末に、鉢に植えてみるかな。。

・トマトちゃんは芽が出てない。



♪~足もとにお手もと~
♪~胸もとにお手もと~

誰か、止めてくれー 



【 2017/08/02 (Wed) 】 家庭菜園 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する