猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
トマト発芽 ・・・
2017年08月03日 (木) 19:10 | 編集
今日は8月3日、はちみつの日だそうな。

今年に入って、食パンにはちみつをぬって食べている。
うまい (*^∀゚)ъ

はちみつってどこにしまっておく?
うちは常温(っといってもエアコンが入ってるけど)


・ところで、トマトの芽が出ましたー♪
嬉しいな ٩( ´◡` )۶

び3

今のところ、3つ、芽が出てる。
茎が細い。
とにかく、芽が出た、芽が出た、わーい
楽しみ (´∀`艸)♡


・枝豆4号(断根)、急にわき芽が伸びてきた。

び2

新しい根が出てきてるんだろうなぁ。


・みにひまわり

び1

なんか、芽が出てる。
枝豆っぽい。
土を使いまわししているから、後から後から
芽が出てくる (●≧艸≦)

少し、大きくなったら、植え替えようかな。
せっかく、出てきたんだものね。


・サツマイモは蔓をさして、実がなるらしい。
あのまま、植えても実がならないのかな?
蔓をさしてみるか??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco