猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
毎日暑い
2017年08月04日 (金) 18:34 | 編集
夏だからしょうがないけど、なんか夏らしくない天気だな。
台風5号よ、どこへ行く??
お米ちゃんとか、枝豆とかもろもろ、家に避難させないかん。
早く、どっかけ行け、台風5号よ (´□`。)

今週は色々なことがあった。

でも私、こう見えて、メンタルは強いんで精神面は元気。
週末、美味いもんを食ったら、体も元気になる。

来週はディズニーに行くんだ ٩(๑>◡<๑)۶ イエイ


ろす1

スイカちゃん、子ツルが伸びてきた。


ろす2

トマトもいっぱい、小さい芽が出てきた。



好きなことができて、健康に仕事ができる。
嫌なことより、楽しいことがいっぱいある。

嫌なことは全体の10%、90%は幸せなことばかり。
有難いと思わなきゃだね (♡´ω`♡)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco