猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
サツマイモ、植えてみた
2017年08月05日 (土) 14:22 | 編集
今日は花火を見に行く予定だったけど、
あいにくの天候であきらめた •(´⌒`。)グスン

で、台所のサツマイモ、植えてみました。

さつ3

これのツル部分をカットして ・・

さつ2

数時間、水につけて ・・

さつ1

っと言っても、大きな鉢がこれしかないので、
さしたのは1本だけ 凹○コテッ

深さはあるけど、大丈夫かな。
しかも今までは涼しい部屋の中、陽の当らない場所で育った蔓。
いきなり、暑い外でさしきした。

100日くらいで収穫らしい。



そして、今日も肉を食べてきました。

さつ4

んまー(´∀`艸)♡

お店は空いてた。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco