猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ディズニーへ行こう!
2017年08月06日 (日) 13:37 | 編集
このくそあっつい中、ディズニーランド&シーへ
今週、行く予定でっす ٩(๑>◡<๑)۶

台風5号も去っていく予定 (◔ε ◔)?

その準備をしてます。
夏&水イベントというだけで、荷物が増える!

でぃ3

カッパとごみ袋、ビーサンは水イベントの対策のため。
簡易座布団は夜のパレード用。

汗拭きシートはさっぱりするし、ヒヤロンは衝撃を与えると、
瞬時に冷却効果が得られる。
でも20分くらいしか効果はないそうな。

オババだもんで、熱中症対策は必須。

UV対策サングラスは、私は目の治療をしたばかりなので、
予防と、世の中が暗く見えるのは嫌いなので、色なしの眼鏡です。

でぃ2

夏なので、ヨーヨーミッキーのピアスと、
ミッキーのチケット入れ、ちなみに娘はミニーちゃんです。

でぃ1

写真を撮るのが楽しいので、今回は持っていくのをやめようかとも
思ったけど、後で、撮らなかった後悔はしたくないので、持っていく。

水イベントの時は一切、写真は撮らない予定です。

盆休みに入るので、次の日、ぶっ倒れてもいいか、覚悟で、
行ってきます (*≧m≦*)

若者に交じってめっちゃ、楽しんできます σ(≧∀≦)



久しぶりに、楽しい荷造 ヽ(〃∀〃)ノ ワーイ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco