猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

台風のおかげで星ドラ

台風5号のおかげで、お昼で帰ってきた ヽ(〃∀〃)ノ

タイミングよく、ゲーム星ドラ、アップデートで、イベントが始まった。
午後から、お昼寝とゲーム三昧 (*≧m≦*) アリャマ

☆星ドラ: みんなで大決戦

星1

今回2回目のイベントで、前回、さっぱり、やり方がわからなくて、出遅れた。
久しぶりにやり込んでます (*´ω`*)


で、ピーマンを切っていたら、また病気が ・・・

星2

ピーマンの種 (ノω`*)ノ" オイオイ
まいてみたくなる。

台風5号が去った後にディズニー (ノω`*) ヨカッタ
次の台風、来ないよな??


さてさて、人に嫌がらせをする人。
人としてレベルが低い。

しかしながら、そういうことをする人は、逆に自分を苦しめることになる。
何故なら、誰と言わずとも、周囲の人の心には思い当たる人がいるから。
そういう目に耐えていかなければいけない。

仮に平気な顔をしていても、心中は平常心ではないはず。
お天道様はちゃんと見ている(古臭い?)
いつも堂々と胸を張っていられるように生きていかなきゃだよ。

人生に汚点をつけたらそれは一生、消えない。


ゲーム、やりながらの記事up、進まない (*≧∀≦*)
何十分、かかってんだ?


【 2017/08/07 (Mon) 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する