猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

台風が去って ・・

昨日、久しぶりに熱中した星ドラ ・・・

後遺症、タッチペンでゲームをしてるσ(´ω`)、
右手、甲の筋が~、目も疲れて~、
星ドラ、ボチボチペースに戻します。。トホホ

さて、台風が去って、まだ風があるようだけど、我が家のベランダ、
一つも家の中に避難させてない植物 ・・


・一番、心配だったお米ちゃん

たい4

風の吹く向きで、右へ葉っぱが向いてるけど、
長い葉が、折れて下にたれて、クチャクチャになっているかと思ったら、
大したことがなくて、ほんと、良かった。

お米ちゃん、頑張ったね~(♡´ω`♡)


・そして、こちらはまだ小さな苗たち。

たい5


たい3

こんなんでも飛ばされずに、折れずに、台風前と変わらない姿、凄い。
小さな体で、頑張った (o´艸`o)


・サツマイモのさっちゃんも枯れてない。

たい6


でね、うちのベランダで一番、高さのある、これ ↓

たい7

倒れんかった ( ☼д☼ )


枝豆2号・3号の実がなり、収穫が近い。
鉢があくので、枝豆5号の種と、ピーマン君(←マンがつくので、この子は男子)
の種もまく予定。

晴天が続けよ!



アホみたいに楽しい、家の野菜の種まき (*≧∀≦*)



【 2017/08/08 (Tue) 】 家庭菜園 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する