猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ただいま~ ヾ(*´∀`*)ノ

ディズニーから帰ってきました~♪

今朝はまず ・・・

かえ2

ファイトー いっぱーつ ٩(ˊᗜˋ*)و
青竹ふみふみ(青竹じゃないけどね)
昨晩は片足に4枚のシップ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

体へのメンテナンスが半端ない (*≧∀≦*)

でも楽しかったー ٩(๑>◡<๑)۶
これ、普通の疲労感でしょ、元気な証拠だえ~。

天気が曇り時々小雨、状態の2日間だったけど、
昨日は涼しかった、朝は寒いくらいだったよ。


今年3月にディスニーシーへ行って、その余韻のまま、
今回のお泊りプランを立ててしまった (ノω`*)

余韻が半端ないね。
まだお正月シーズンに行ったことがない。
ミニーちゃんの着物姿が見たーい。
ユニバにも行きたいし 凹○コテッ
遊ぶことばっかり。


写真を整理して、随時 up します。
天候が悪かったので、写真もそれなりです。



【 2017/08/12 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する