猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ディズニーランド&シーに行ってきたぞ!①

8月10日、朝一の新幹線で東京へ ・・

東京ディズニーランドは小雨が降っていた。

らん1

ディズニーランドに来たぞ ヾ(*´∀`*)ノ
実は最近はシーへ行くことが続いたので、ランドは久しぶりでした。

でね、カメラを出したら、レンズが曇っちゃって r(≧ω≦*)ゴメン

そして、おなじみのシンデレラ城~☆
夢の国に来たぞ (´∀`艸)♡

らん5

夏祭りオブジェ ・・

らん2


らん3

あちこちで、パフォーマンスをする人たち。
アカペラで歌っている人たちも何回か見た。

らん4


ランドで、ガチャイベントをやっていて、
このガチャをするための整理券をもらう為に長ーい列ができてた。
勿論、並びましたよ。

らん6

一回 500円 3回までやれます。

らん7

私と娘は2回づつやって、出たのがこれ。
リンゴクッションが当たりらしい。
うちわが3枚 凹○コテッ 他にタオルもあるようです。

そして ・・・
泡ウオッシュ、ミッキーの形。

らん8

これ、トイレの手洗い場に結構、ありました。



次に続く(水イベント) 。。




【 2017/08/12 (Sat) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する