猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ディズニーランド&シーに行ってきたぞ!②
2017年08月13日 (日) 10:20 | 編集
なんだか、この夏の天気は変だ、夏らしくない。
おかげで、野菜たちの種の芽は徒長気味。。
枝豆5号が芽を出したが、やっぱし、ヒョロヒョロになるわ、これ。

il||li _| ̄|○ il||l

他、元気な苗です。


さて、ディズニーランドの水かけイベント 散水サマービート

今回は水イベントを楽しむために行ってきた。
思いっきり、濡れるぞ!の意気込み (ง `ω´)งッシャ

1日3回のショーで、1回目は間に合わないので、端っこで、写真を撮る。
シンデレラ城のメイン会場の端から撮ってます。

4

キャラクターが乗り物に乗って、やってきます。
園内を放水しながら移動します。

3

私、隠れクラリスのファンです (*’ε`*)♡真ん中がクラリス。

1

2回目の時は、1回目の人たちが退場してから、すぐに場所取りをします。
待ち時間は長いけど、σ(´ω`)、気になりません((笑)。

2

濡れ準備をしてかけまくり放題 ٩(๑>◡<๑)۶
が、しかし、カッパを着たら、よけいに暑い!
汗で服が濡れた (´⌒`。)グスン

でもこれは序の口だった!
シーの方がずぶ濡れ、笑えるくらいかけ放題だった!



次は、昼のパレードへと続く 。。



・今日は星ドライベントをやりながら、ネイルしながら、頭が回ってない。
大魔王ゾーマが出てくるときは、スマホの音量大にして、やってまふ。
ゾーマのテーマ、大好き♡♡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco